そのツラさや痛み、年齢のせいにしていませんか?

四条烏丸の鍼灸|整体|美容針 HOME>こんな症状があらわれたら

こんな症状があらわれたら

膝の痛み
膝の痛み、階段の上り下りで痛みがある。

【症状】 膝の痛み、階段の上り下りで痛みがある。

【よくある原因】 膝の使いすぎ、年齢による過多

【放っておくと】 歩いても1時間もすると痛みがあるようにもなります。常に慢性的に痛くなる場合もあります。

【家でもできる応急処置】 症状に合わした体操がありますので、当院でお伝えしております。

※ただし一時的に症状が改善され、根本的な改善にはなりません。

【当院でする施術】 当院では膝の痛みの原因をつきとめます。例えば原因が

腰の場合は腰と膝を鍼灸と整体で施術いたします。

※病気であると判断した場合は、病院をお勧めすることもございます。

膝の痛み
  • ちょっとした症状でも、一度お気軽にお越しください。

    ちょっとした症状でも、一度お気軽にお越しください。

    ちょっと違和感があるな、なんか痛いけど大丈夫だろう、などと思った方は多いと思います。他には病院ではどこも悪いところがないと言われたから、不調もすぐに治るだろう、など思ったことがある方、一度当院にご相談ください。
    鍼灸・整体では医学とは違った視点から痛みや不調を和らげるので、皆さんのお悩みを解決できるかもしれません。
    また、美笑針(美容針)を使ってお顔のシワやたるみを予防する施術も当院にはございますので、お気軽にご相談ください。

完全予約制 らくゆう堂 楽悠堂治療院
肩コリ、腰痛、冷え性なら京都市烏丸のらくゆう堂へ。
そのお悩み、鍼灸・整体・美容針で和らげます。
【住所】京都市中京区錦小路高倉西入ル西魚屋町607 FORUM四条烏丸301
【営業時間】10:00~20:00(受付19:00まで)【休診日】日曜日
※その他、お休みをいただく場合がございます。